TOP > ブログ > (カサブランカ、カデンザ)張替え、、、Tahichi,,,
ソファ張替
2016/09/25

(カサブランカ、カデンザ)張替え、、、Tahichi,,,

ブログ

1)カサブランカ カデンザ 張替え

良く張替えさせていただいているタイプのソファです。
以前カサブランカというソファメーカーがありました、、そこの
カデンザというタイプのソファです。
このソファをお持ちの方大変多く、、、張替えたいけど
どこに頼んでいいのか分からないと言う方が沢山おります。


2)座面クッション中材をしっかり目のウレタンに交換して張替えました。

このタイプのソファをお使いの方は10~~15年ぐらい前に買われた方が多く、
座のクッションがへたっているかたがほとんどです。
またクッションの下のウェビングベルトというゴムのベルトが劣化しているかたもおります。
座っていると腰が下がってきて座りずらくなってきたと言う声を良く聞きます。
この辺をメンテナンスを加えてから張替えます。


3)クッションだけをお送りいただければ、張り替え可能です。
こちらの方も群馬のかたで、全部をとりに行き、納品ということになりますと
遠方ですと送料がかなりかさみますが、クッションを宅配便でお送りいただければ
比較的お安く張替えが出来ます。


4)張地:スウェーデン製のKINNAMARK  Tahichiという布地です。

以前、カサブランカさんで、、ダイニングチェアーをこの布地で張り替えたので、、どうしても
この布地ということでかなり探されて、、、見つけていただき、弊社で布地を手配しました。
ほとんどのメーカーの布地が取り扱いがあります。
是非ご希望の布地等がありましたらご相談ください。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る