TOP > ブログ > (Nancy 4 seater Couch Set) 4人掛けカウチソファセット、、、
ナンシーカウチソファ
2016/10/08

(Nancy 4 seater Couch Set) 4人掛けカウチソファセット、、、

ブログ



1)広いリビングルームには、カウチソファがぴったり

かなり広いリビングルームです。
このスペースで、家族が寛ぐにはやはりカウチソファがいいのではないでしょうか?
一人がカウチで脚の伸ばして寛ぎ、、あとはそれぞれが、アームを枕にごろっと、、したり
だらっと座ったりするのに、、、このようなソファが究極ではないかと思います。


2)クッション材はフェザー+ウレタンのフェザー仕様です。

だらっと、、するにはフェザーが最適ですが、、、かなりだらっとしてしまうかもしれません。
スタンリーズのフェザークッションは、中のフェザーが表面に出ないように工夫をされております。
フワフワ過ぎず、、、ちょっと腰のある表面がふわっと沈み込むフェザークッションです。
フェザークッションは座ったところがへこみますので、叩いたりして形を整える必要があります。
めんどうくさいがり屋さんは不向きかもしれませんが、瞬間の気持ちよさは最高です。
あまり形が崩れるのがいやな方はウレタンクッションが良いかと思います。


3)オプションでヘッドレストを2つつけました。

どうしてもハイバックは存在感があり、搬入の問題もありますので、
簡単にハイバックになる、このヘッドレストはお勧めです。



4)張地はオーストラリア製ワーウィック、、Bendigo Cashimere

張地は汚れがつきずらく、落ちやすいというHALOの機能がある
布地Bendigo¥6800・m、 色はCashimereというものを使いました。
ナチュラルな感じがします。


5)サイズは全長3mxカウチ1700mm

 横幅はゆったりとした4人掛けソファです。
カウチはご主人が背の高い方なので、、少し長めの1m70cmにされました。

体型やお部屋の大きさなどに応じて、、、ご希望のサイズでお作りします。
これがカスタムメイドソファのひとつの利点かと思います。

是非、、、色々なご希望をお聞かせください。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る