TOP > ブログ > (フクラソファ張替) ソファ張替
ソファ張替
2016/10/23

(フクラソファ張替) ソファ張替

ブログ

1)フクラさんのソファの張替えです。

   今回は、、以前より大変お世話になっておりますご両親の
    長女の方が、東京に戻って来られ、、、リフォームに併せて
   ソファも張替えたいとのご依頼で張替えさせていただきました。







2)2.5人掛けソファと1人掛けソファの張替え


 フクラさんの2.5人掛けソファで、キャメルバックになっている
 ものです。クッションを補充して、オーストラリア製のビーチコンバーの
 布地(Bランク)Taupeという色のもので張替えました。
 Bランクのビーチコンバーは、汚れがつきずらく、落ちやすいというHALO
  の機能があります。
 ちょっとした汚れでしたら、すぐに拭けば汚れが取れます。
 万能ではないのでご了承ください。



3)ご縁を感じる出来事

  ご両親にお世話になり、出会うことが出来た方が、陸前高田に

  住んでおられて、、、東京にもどるとのことが分かり、私がずうっと
  お伺いしている気仙沼のとなり町とのことで大変盛り上がりました。
  色々な絆があり、、、本当に不思議なつながりを感じます。
  今年も11月に気仙沼にお伺いする予定です。
  いつまでも被災地気仙沼ではなく、、、
  気仙沼、、、いいところだよね、、、通常の地域として、、、
  愛される街になっていけばいいなあと思っています。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る