TOP > ブログ > Barbara 3 seater ???Special Custom made
バーバラ3シーター
2017/01/21

Barbara 3 seater ???Special Custom made

ブログ



1) バーバラ3人掛けのカスタムです。

  これがバーバラと思われる方が多いかと思います。ナンシーだよね!!!
  一見するとナンシーハイバックです。
  一応、、バーバラの本体を使用しております。
  奥行き、背中の傾斜がバーバラなのです。
  それを、、肘は15cmの厚みのスクウェーアアームに変更。
   座の下もすっきり1枚で、、、
  そして、背中の高さを1050mmにして頭をスッポリと入るように
  高さを約20cmぐらい高くしました。



2)張地はイタリア製のコットンリネン カレイド チャコールです。

 張地はAランクのイタリア製のコットン60%リネン40%のカレイドです。
 色はチャコールをお選びになりました。


3)クッションの形はナンシーです。

  それに高さを高くした腰当てのピローをつけました。
  脚は高さをあげて、、、ルンバ仕様です。



4)合わせてオットマンもお作りしました。


これぞカスタムメイドソファの骨頂でしょう!!!

すべてお好みどおりにということでお作りした1品です。

原型はほぼなし、、、フルオーダーのソファですね!!!



いかがでしょうか???

本当に欲しいソファを作ってみては、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る