TOP > ブログ > トーマスビル社製(アメリカ) 3人掛け、1人掛け、オットマン張替
納品事例
2017/04/26

トーマスビル社製(アメリカ) 3人掛け、1人掛け、オットマン張替

ブログ



1)トーマスビル 3人掛けソファ張替

  このトーマスビルというアメリカのメーカーのソファも良く張替させていただいております。
  クラシックなデザインが多く、、、このキャメルバックの背中でスカートがあるもの、ないものがあります。
  今回はクラシックな柄物からプレーンな平織りに張替させていただきました。
  かなり雰囲気が変わりました。

以前はこんなクラシカルな布地を張ってありました。


このソファが、、、、無地の布地を張りますと、、、、、


ちょっとモダンな雰囲気もします。
2)1人掛けソファも、、、


以前はこんな感じでした。



張地は、、オーストラリアのワーウィック社のBendigoです。
色はCornsilkというものです。
コーンシルク、、、そんな雰囲気の色です。
落ち着いた黄色です、、、、



全く新品になりましたね、、、、
捨てないで良かった!!!と

布地がすべて被っているので、張り替えれば、、、全くの新品と言っても分かりません。

張替のお問合せは、こちらから、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る