TOP > ブログ > カサブランカトパーズ 張替え
カサブランカトパーズ張替
2017/12/10

カサブランカトパーズ 張替え

ブログ

 

 1)カサブランカトパーズ 張替え

 

  最近このカサブランカトパーズの張替えが増えています。

  相対的にはやはりカデンザの方が多いですが、偶然かと思いますが

  続けて3件張替えの依頼がありました。

  ということでトパーズの型も作りました。

  現物をお借りしなくてもお作りすることが可能になりました。

  ただこのソファはクッションの大きさが大きいので、出し入れがかなり苦労します。

  もちろんこちらでお伺いして交換いたします。

以前はこんな感じの状態でした。

 

  10年ぐらいお使いとのことですが、クッション材の中身はまだまだ元気でした。

  背中のクッションカバーが1回転して裏側が前に来ています。

 

 2)布地はオーストリアのワーウィック社

  

  ワーウィック社のTangentのporridge というものを使いました。

  オフホワイト地にベージュとライトブラウンの糸が混じっている布地で

  お店のジョージアカウチセットと同じ布地です。

  金額は5300円とリーズナブルです。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る