TOP > ブログ > フリフリのソファ(フリルのスカートをはいたソファ)のカバー製作、カバー製作はスタンリーズにお任せください。
ソファ張替
2018/05/13

フリフリのソファ(フリルのスカートをはいたソファ)のカバー製作、カバー製作はスタンリーズにお任せください。

ブログ

 

    1)ソファカバーの製作です。

 3人掛け、2人掛け、オットマンのソファカバーを製作しました。

 このようなフリフリのスカート(ギャザースカート)のついているカバー製作は

 とても大変です。

 ギャザースカートを本体のカバーの寸法にあわせて作り

 くっつけるのが苦労しました。

 おまけにストライプの布地なので、ラインが曲がらないようしないといけないので

 苦労します。

 以前はこんなソファでした。

 何かスカートの丈がまちまちでよれている感じがしますが、

 やはり張り替えるとしゃきっとした感じになります。

 何かクッション材を新しくしましたか???と

 特に変えておりませんが、、、、

 お客様も、かなりびっくりしていました。

 それなのにどうして????こんなにしゃきっと??

 大変満足されていて、、、座れない????

 可愛い格好をしないと、、、いけませんね!!と

 驚きを隠せない感じでした。

 

  2)張地はイギリスのクラークアンドクラーク社のものです。

  得意先の仕事でしたので、品番等は分かりませんが、

  コットン100%のピンストライプの布地です。

  確か色々な色があったかと思います。

  もちろんスタンリーズでも取り扱っております。

 

 張替え、カバー製作のお問合せはこちらから。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る