TOP > ブログ > Hampton HOME sofa カバー+ギルドカーテン
実績
2016/02/13

Hampton HOME sofa カバー+ギルドカーテン

ブログ

確かアメリカのソファメーカーだったと思います。
ハンプトンホームのソファを扱っているショールームが
東麻布にありました。
そこの大きな2人掛けのソファのカバーを作り変えました。
大きめのカバーでしたので、少しぴったりするようにお作りしました。
以前はこんな感じでした。





デザインも少し変えました。
ロングスカートを真ん中で2等分し、角にもスリットを入れました。
しゃきっとした感じに仕上がりました。



布地はベルギーの麻100%の布地ROMA MARIENという布地を使用しました。
かなり綺麗なネイビーです。



今年発売になったばかりのデザイナーズギルドの花柄でカーテンもソファにあわせてお作りしました。










いかがでしょうか?
トータルでコーディネートしてみては、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る