TOP > ブログ > Boris sofa 3 seater Camrngo Innovation
ボリスソファ
2016/06/30

Boris sofa 3 seater Camrngo Innovation

ブログ


ボリスソファの3シーターです。

凝った張りわけにしました。
座面と背面はフランスのCasaManceの
別ブランドCamengoのinspirationsというシリーズの中から
素地がビースコースとコットンでその上にベルベットをマルチカラーに
配したカッティングベルベットです。
Innovathionsという幾何学模様のものです。金額はかなり高く20,600円します。
無地の部分は、ドイツのメーカーでJABの中から、Hamphryというポリエステル100%のものです。
1mあたり6900円です。

素晴らしいコーディネートだと思います。
柄の布地を見て、、、数あるサンプルの中からこの布地をお選びになるのは
すごーーーいと思います。
きっと、、、プロの方かも知れません。


布地を張り分けて、、、コーディネートするのは勇気が要りますが、、、
決まった時の、、喜びは、、、計り知れません。
せっかくオーダーされてソファをお作りするのですから、、、
是非チャレンジしてみてください。
お部屋の中に入れても、、、すごく溶け込んでいました。。
このソファは世界を探してもどこにも存在しないソファです。
オンリーワンのオリジナルソファです。。。
とても良かったです。
お客様もオーダーしてから不安だったみたいですが、、、
ソファがやってきて、、、、、やはりこのコンビで正解だったと
納得されていました。。。
本当に良かったです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る