TOP > ブログ > Georgia 3 seater For Dining
ジョージア
2016/07/05

Georgia 3 seater For Dining

ブログ



ジョージアの3シーターを結婚1周年記念で買っていただきました。
このソファhダイニングで使うとのことで、、ダイニングテーブルの高さに
あわせて座高を45cmにしました。
背中、肘の高さも5cm高く作りました。
背中の高さが80cmになったため、、、、納品がぎりぎりでした。
ドアの幅が80cmきるところが多く、、、危なく搬入、、、不可になるところでした。

張地はオーストラリア製のビーチコンバーで汚れがつきずらく落ちやすいという布地です。

奥さんは20歳前後から知っていて、、、昔はショートカットの活発な女性でしたが、、、
いつの間にか、、、綺麗な女性になり、、、、結婚され、、、、
そして、、、スタンリーズのソファを買ってくれました。こんな日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
とても歌の上手い女性で、、、歌手デビューのライブに行ったのが、、、、そんな前でも
なかったような、、、、歌手より、、幸せな結婚が何より、、、
とても幸せそうで嬉しい限りです。
旦那さんが、、、好きで好きでたまらないオーラーが出ていて、、、、
ラブラブというのはこういう状態なんだな~~~~と実感しました。
スタンリーズ初の、、、人物登場、、、、、!!!!
こんな幸せそうなラブラブカップルです。。。
末永く、、、、お幸せに、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る