TOP > ブログ > ドレクセルソファセット張替え サンダーソン
ソファ張替
2016/07/06

ドレクセルソファセット張替え サンダーソン

ブログ



典型的なクラシック系のソファセットです。
3人掛けソファと1人掛けソファ2台です。
張り替える前はこんな感じのソファでした。


とても綺麗な花柄ですが、、、少し疲れている感じですね!!
そのソファをサンダーソンの花柄で張り替えました。
こんなに変わります。。。。
ホボ新品に生まれ変わります。
クッション材を交換したり補充したりして、、、
躯体をしっかりと整えてから張替ます。
古い布地はすべて剥がします。。。
古いものも取っておきたいという方は、張りかえる前に
申し出てください。
張替後は処分してしまいます。


いかがでしょうか?


一抹模様に柄あわせをしております。
この柄合わせがかなり難しいです。
特にこのような植物の模様は、、、同じ部分が少なく
繋がっているドキュメントなので、、、ちょっと大変です。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る