TOP > ブログ > Julia 3 seater
ジュリア3シーター
2016/07/17

Julia 3 seater

ブログ


ジュリアはゴージャスというかファンシーなソファです。
上の写真は4シーターの大きなソファです。
w2500ぐらいはあります。それを2クッションに
分けていますので1つのクッションが1000mmあり二人は座れますというのが
小さな話ですね!!!旦那様が外国の方なので、、、かなり大きめに
お作りしました。オットマンも1200ぐらいある大きなオットマンです。


通常の3シーターです。
2枚目の写真は、ドイツのJAB
社のダマスク柄の布地を使用しました。
かなりクラシックなソファに仕上がっております。

ジュリアの3シーターですが、1クッションです。
ベッドになるソファ、、、
それに大きなオットマンをお作りしました。

お昼ね、、、夜眠、、、、このソファで、、、、
という世界です。
ペット用の布地、、、イタリア製のドッグという超撥水加工の布地を使用しました。
とってもリッチです。。。。でも雰囲気は、、、シンプルです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る