TOP > ブログ > (家族の1員,一生もの)メアリー2人掛けソファ張替
ソファ張替
2016/08/09

(家族の1員,一生もの)メアリー2人掛けソファ張替

ブログ

1)家族同様のソファ、、メアリー2人掛け

ソファというのは、、、家族の一員とよく言われます。
家族の成長とともにソファとの思い出も増えていきます。
このソファが来たのが、確か子供が生まれた、、、10数年前だった
かと思います。そのソファが子供が小さい頃、飛び跳ねたり、、、ソファの
上で遊んで、、ボロボロになりましたが。子供も大きくなり布地を一新しようと
思いました。

2)10年以上お使いのソファでも蘇ります。
  

10年以上、、、20年ぐらい使われるとこのような姿でもしょうがありません。
このソファの躯体は一生つかる構造なので、何度でも張替可能です。
今回は、座面のクッションの中身を新しいものに交換しました。
背中のクッションも無料で中身を交換します(背中の綿は10年以上経ちますと
固まる性格があり、、、無料で交換することにしております)

布地は、汚れがつきずらく、落ちやすいというオーストラリア製の
ビーチコンバーを使いました。
色はアメジストという綺麗な紫色です。





3)張替をすればホボ新品になります。





ご覧いただければ分かるかと思いますが、張替ますとほぼ新品になります。
きちんとしたものをちゃんとメンテナンスすれば、新品になります。

大体買われたときの40~50%の料金で張替が出来ます。

100%の新品を、10年から20年で50%で張替、、また10年から20年で50%で張替、、

新品を3回買ったと比べますと、、、1回の新品代が節約できることになります。

ごみも出ない、、、最大のエコかと思います。

是非、、、ご検討ください。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る