TOP > ブログ > (Eddie 3 seater one arm)3人掛け張替え 本皮革+合皮
ソファ張替
2016/09/30

(Eddie 3 seater one arm)3人掛け張替え 本皮革+合皮

ブログ

1)エディーの3人掛けソファ 片肘

2000年ごろオーダーでお作りしましたエディー2シーター片肘
ステンレスの脚をオーダーでお作りしました。
丁度その頃、、、お子さんが生まれ、、、
先日お会いしましたが、、、私より背が高く、、、、大きくなったなあ、、、
高校生ですかね、、、
そのソファを張替えました。



2)張地は息子さんが同じものがいいとのことで同じ皮革で張替えました。

ちょっと違うのは、、、、張り方というか仕様が違います。
以前はパイッピング仕様でしたが、今回はステッチ仕様に変えました。

座面の下の白い部分は合皮をしようしております。

3)背中のクッションの中身は新しいものに交換して
座クッションは補充で大丈夫でした。

皮革はスムース革を使用しております。

全く同じものをで全く新しい買ったときのようなソファに蘇らせる、、
これもいいと思います。

同じもで張り替えるということは、、、ソファを長い間使っていただき
本当に気に入っていただいているという証なので、、、とても嬉しいです。

10年、15年、20年、25年と使っていただて本当に感謝です。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る