TOP > ブログ > Boris sofa 1 seater Wide +50mm(ボリスソファ幅5cm+)
ボリスソファ1シーター
2016/12/06

Boris sofa 1 seater Wide +50mm(ボリスソファ幅5cm+)

ブログ


1)ボリスソファ 1シーター 

 今回のボリスソファは幅を5cm広げてお作りしました。
 以前アンの3シーターをお買い上げくださり、1度張替えさせていただいております
 お客様です。
 スタンリーズの座り心地、、、つくりのこだわりに大変共感いただいております
 お客様で、、、この座り心地のソファをいつまでも作ってほしいとリクエストが
 ありました。。。。。ささやかな伝統ですが、、このコンセプトを守っていければ
 と思っております。来年の1月で23年目を迎えようとしております。
 ひとえにこのようなお客様に支えられて今日があります。
 感謝なことです。


2)5cm幅を広げますと男性でもゆったりと座れます。

  女性に大人気のボリスソファですが、男性ですといささかきつい、、、狭い
  感じはやはりします。
  5cm広げると、、、デザイン的にはソファ的なルックスになってきますね!!!
  

 3)オットマンもお作りしました。

   やはり1シーターにはオットマンがあると、、、より寛げますよね!!!
   脚の伸ばしてゆったりと座る、、、、かなり寛げると思います。。。

   このまま、、、寝てしまう方もいらっしゃると思います、、、
   1シーター+オットマン、、、、この組み合わせがベストです。

   今回の張った布地は、Aランクのカレイドのビルディアンです。。。。
   とても綺麗な色合いです。



4)数年前に張替えさせていただきましたアン3シーター、、、

  とても綺麗に使われております。
  ソファ愛を感じますね!!! 
  残念ながらこのオレンジの布地は廃番になってしまいました。
  いい布地だったのですが、、、、、


ボリスソファの詳細は 下記HPのページをご覧ください。

ボリスソファ

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る