TOP > ブログ > Barbara 3 seater Feather cushions Velvets
バーバラ3シーター
2016/12/18

Barbara 3 seater Feather cushions Velvets

ブログ



1)バーバラ3人掛けです。

 基本的なバーバラ3人掛けですが、座、背中 フェザークッションにされました。
 基本のフェザークッションより若干硬めのものにしました。
 


2)張地はオーストラリア製ワーウィックのベルベットです。

  ベルベットですがとてもさらっとした布地で、コットンのような滑らかな肌触りです。
  このベルベットですが、汚れがつきずらく、落ちやすいというHALOの機能を備えております。
  このソファを買ってくれたのは、スタンリーズの前のカタログをデザインしてくれた友人のデザイナー
  で独特の感性を持っている人で、、、それらしいソファに仕上がったと思っておりますが、
  本人としては もう少しはっきりとした色のコントラストが出ると思っていたみたいです。
  綺麗な配色だと思います。




背中のクッションだけ別色もいいですね!!!
ピロークッションはいいアクセントになっています。
3色使っても上手く合わせれば、、、とてもしっくり
したいい感じのソファになります。

オンリーワンの独特なソファを作ってください。

商品の詳しい情報はこちら

Barbara 3 seater

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る