TOP > ブログ > Barbara 3 seater +Ottoman Custom made
バーバラ3シーター
2016/12/30

Barbara 3 seater +Ottoman Custom made

ブログ





1)バーバラ3人掛けソファとオットマン

 バーバラの3人掛けソファです。
 一見しますと通常のバーバラですが、カスタマイズされております。
 ご夫婦とも小柄なので、奥行きを6cm狭くされました。そして
 座のクッションの硬さをやややわらかくされました。
 このような体型、好みにあわせてカスタムできるところが
 オーダーソファの利点ですね!!!
 自分にあったソファを作れること、どこにも売っていないソファを
 手に入れることが出来ること、、、スタンリーズでソファを買う
 理由が、、、ここにあります。



2)張地:PLAINS 9 (イギリス製)

 スタンリーズでソファを買う理由の2つ目は、数多くの布地、革サンプル
 10,000種類以上の中から好きなものを選んでソファを作れることです。
 今回は、イギリスのSCIONというブランドの中のPLAINS 9という布地の
 中からLagoonという色をお選びになりました。
 とても綺麗なブルーグリーンです。
 PLAINSというシリーズは1~10まで現在ブックがあります。
 質感の違う、、数多くのものが用意されております。


3)オットマン
 こちらもカスタマイズされております。
 幅、奥行きとも3cm広げました。550x550
 です。
 やはりソファとオットマンと言う組み合わせ最高です。
 脚を伸ばして、寛ぐということは最高の特等席です。
 オットマンの取り合いになるので、、、ふたつ作られる
 方もいらっしゃいます。





4)最後に、、付属のピロークッションですが、通常ソファと同じ布地を使用しますが、
今回は可愛らしい黄色のギンガムチェックの布地を使用しました。
商品の詳しい情報は
こちらBARBARA 3 seater


このように、、好きなところを自分好みに変更(選択できる)出来ることがカスタムメイドソファの世界です。

世界にたった一つの花ではなくソファを作ってみてください。

今年最後のブログ更新です。

2016年大変お世話になりました。

2017年が皆様にとって幸せに満ちた1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

感謝をこめて。

2016年12月30日

スタンリーズ 代表 藤元恒夫

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る