TOP > ブログ > Georgia Couch Set (arm Laura) 張替え
ソファ張替
2017/01/22

Georgia Couch Set (arm Laura) 張替え

ブログ



1)ジョージアカウチセットの張替え

 以前オーダーでジョージアカウチセットを作らせていただきました。
 かなりのオーダーでお作りしました。
 肘のデザインはローラで左右アームにされました。
 脚とクッションの中身はバーバラと同じものにされました。
 ジョージアとバーバラを比べますとバーバラのほうが厚さが厚くなっております。
 大きさはw2700xL1700 と大きめでお作りしました。

 右側の白とオレンジが張替える前のものです。



2)張地;ROMO チェック+無地

 今回の張地は、本体:ROMO Bomham Check Swedish Grey 7494・/01  \16,500yen
                     クッション:ROMO Linara 2494/304 Lupin  9800yen
   を使用しました。とても綺麗なコンビネーションで、白ベースのグレーのチェックと細いパープルのチェックのライン
 が入っている厚手の布地です。
 クッションはチェック柄の細いパープルに合わせてパープルの無地の布地をお選びになりました。
 同じメーカーなので色がかなり近い発色をしております。

以前はこんな感じの白の本体にクッションオレンジでした。




3)今回張替えを機に脚をルンバが入る高さに交換しました。

  現在、いろいろなルンバ、、類似のものお掃除ロボットがあります。
  大体の機種にあわせますと11cm~10cmの脚の長さがあれば
  ソファのしたを掃除してくれます。今回は脚の長さを11cmにしました。
  若干座クッションの厚みを薄くしました。


今回初めてチェック柄の布地をジョージアに張りました。。
とてもいい感じに仕上がっております。
可愛らしくなりすぎないチェック柄、、質感のある素材(ヘリンボーン)
なので、、とてもいい感じの仕上がりになっております。


以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る