TOP > ブログ > Carrie 2 seaters 張替え
ソファ張替
2017/01/31

Carrie 2 seaters 張替え

ブログ



1)ケリー2人掛けソファの張替え

 長年大切に使っていただいたケリー2人掛けですが、、、今回カレイドのハーブで張替えさせていただきました。
 座のクッション材も新しく交換して張替えました。

 以前はキャネスというイタリア製のコットン100%の布地で22年ぐらい前、、イタリアから直輸入で仕入れていました。
 当時カラフルな天然素材の布地はなく、、、イタリアから輸入し在庫して10色ぐらいの展開をしておりました。
 やはり在庫管理が大変で、、、苦労した思い出のある布地です。
 こんな感じのソファでした。
 

2)今回の張地、、

 今回張替えさせていただきました布地は、弊社Aランクのイタリア製のコットン60%リネン40%の布地で
 前回張っていた布地のメーカー(PARA社)のものです。このメーカーは世界中にかなりの量布地を輸出して
 いて、、、とても綺麗な発色の天然素材の布地を沢山作っています。
 今回の布地は、カレイドというもので全世界的に売れているものです。色はハーブというものです。
 写真より実際はもう少し濃いモスグリーンです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る