TOP > ブログ > Geogia Double-size sofa bed Custom Version
ソファ張替
2017/02/12

Geogia Double-size sofa bed Custom Version

ブログ



1)ジョージアカウチをカスタマイズしたソファ
  
  5~6年前ぐらいにお作りした、、、かなりカスタマイズしたソファです。
  基本のモデルはジョージアです。

  片側のソファは 長さ2000mmの片側に背中がついたデイベッド
  脚はナンシーのもの。
  もう一方は、ナンシのコーナーソファで背中が2mある長い、、コーナーソファ
  デイベッドです。こちらも2000x1000の大きさがあります。
  ふたつ併せると2000x2000の正方形のソファベッドになります。
  ネーミングはジョージアダブルサイズソファベッドです。

 以前のソファ、お作りした当時のソファの画像です。



以前は、ベルギー製の麻100%のROMAという布地をコーディネートしました。

お子様が生まれて、、、座クッションだけが破れてしまい、今回座クッションだけ
張替えさせていただきました。





今回の張地は、オーストラリア製の布地、ワーウィック社のBendigoのマッシュルームという色の布地を使用しました。
こちらの布地は汚れが落ちやすいというHALOという機能がついています。何かこぼしてもすぐに拭き取れば
汚れがある程度落ちます。メンテナンスしやすいという布地はお子様が小さいときはとても嬉しいです。

張替え等のお問合せはこちら

商品の詳細はこちら

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る