TOP > ブログ > Barbara 4 seaters to FUKUI Pre. バーバラ4人掛けソファ
バーバラ3シーター
2017/02/12

Barbara 4 seaters to FUKUI Pre. バーバラ4人掛けソファ

ブログ



1) バーバラ4人掛けソファ

  半年前よりご注文をいただいておりました福井県のお客様へバーバラの4人掛けソファをお送りしました。
  大雪で到着を心配しておりましたが、無事に到着いたしました。
  通常のバーバラ4人掛けではありません。
  まずはルンバ仕様の脚の長さ11cmのものを使用しました。
  座高は通常どおり40cmで若干座クッションの厚みを調整しております。
  また背中の高さを5cm高くしております。首まですっぽりと支えてくれるように
  カスタマイズしております。




工房の廊下いっぱいの長さがあります。全長3500mmあります。
長いので1本では作れないので2分割でジョイントしてあります。
2台のソファとしてお送りしました。
ジョイントは配送業者さんが行ってくれます。
フルサービスなので、、、地方の方もご安心ください。
お部屋の中まで配達してくれて、梱包材も引き上げますので
何お手間もお掛けしません。。。



2)ソファの張地、、、

  わざわざ福井から2度お店に来られました。
  そこで色々とお選びいただきました。
  地方の方にサンプルをお送りして通常はお選びいただくのですが、
  今回はご来店いただいたので、、、数多くのサンプルの中から
  お選びいただきました。
  張地はオーストラリアのワーウィック社のSt.Andrews
    という布地です。今回初めて使用します。
  色はStoneというグレー系の色をお選びいただきました。
  とてもいい感じの布地です。
   1mあたり6800円です。

  バーバラはアームカバー1組とピロークッション2個が付属されます。



やはり工房の廊下だといまいち雰囲気が伝わりません、、、
お部屋で撮った写真が、、、分かりやすいですよね!!!


お部屋の大きさ、、、などでご希望どおりのサイズでソファをお作りします。
お気軽にお問合せください。

問合せ先はこちら

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る