TOP > ブログ > Mary 2 seater 張替え(カスタマイズ張替え
ソファ張替
2017/02/21

Mary 2 seater 張替え(カスタマイズ張替え



1)メアリー2人掛けソファの張替え

  以前は通常仕様のメアリー2人掛けでしたが、今回の張替えでかなりカスタマイズされました。
  以前のソファはこれずばりではありませんが、こんなソファでした。

 

 メアリーのコンセプトはアールデコをイメージするということで、丸みを強調しております。

 デザイン変更
 1)背中の丸みをなくし、四角にする。
 2)座面を2分割から1枚座面に交換。
 3)脚を長くする。ルンバ仕様、、、(座面の厚みを薄くしました)
 4)通常の四角いピロークッションを腰当てのGG仕様にちかいクッションに
   変更しました。



2)張地はB ランクのビーチコンバー

  張地はオーストラリア製のビーチコンバーのアクアという色の布地を使用しました。
  オットマンも脚を長くして張替えました。

   栃木県の方で、、サンプルの布地をお送りしましたが、わざわざお店にご来店いただき
   布地を選び直して張替えさせていただきました。
   2002年にソファを作らせて頂き、今回リフォームを契機にソファを張替えさせていただきました。
   15年間お使いいただき、、張替え、、、布地の場合、張り替えるスパンは5~6年から10年ちょっとという
   感じです。
   15年大切に使っていただき、、、また10年、15年、、、以上また使っていただけると思うと感謝なことです。
   関東近県とはいえ、、、遠方よりお越しいただいて買っていただいているということも本当に嬉しいことです。

張替え等のお問合せはこちらから、、、、
商品情報は、メアリー2人替えソファはこちら

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る