TOP > ブログ > Smith 3 seater w2200ワイド
スミス3シーター
2017/02/25

Smith 3 seater w2200ワイド

ブログ



1) スミス 3人掛けソファ ワイド2200mm

  15年前にお作りしたw2200のスミスです。
  このソファは、スタンリーズ開業以来、、、搬入が1回で出来なかった
  記念すべきソファです。搬入経路を確認して肘を外せば大丈夫だと
  判断しましたが、、、廊下の途中で梁が下がっており、、、どうしても
  無理で、1度持ち帰り、、、2分割に本体を分けて作り直しました。
  カバーリング仕様なので、、分割が分かりませんが、2分割ジョイントと
  なっております。



2)今回はカバーを総取替えされました。

  背中と肘のクッションの中身はすべて交換しました。
  カバーはドライクリーニングですよ!!!と申し上げましたが、、、ご自宅で
  がんがん洗ったとのことで、、、すごーーーーく縮んでいました。
  天然素材はやはりかなり縮じみます、、、、
  今回の布地は 、イタリア製のドッグという布地です。
  超撥水加工、防汚加工、ウォシャブルという優れた機能を持った布地です。
  またピーリングにも強く、、、とても丈夫な布地です。

  ペットに最適とのことでネーミングもドッグとなっています。



偶然同じ歳のご夫婦で、、、10年後また会いましょう、、、、
お互いいい年なので、、、生きていれば、、、、ということでしたが、
絶対に会いましょう!!!!と言われ、、、帰宅しました。

頑張ります!!!!とても元気なんですよ、、、特にどこが
悪いということもありません、、、、ご心配なく、、、





以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る