TOP > ブログ > Boris chair 張替え
ボリスチェアー
2017/02/28

Boris chair 張替え

ブログ




1)ボリスチェアーx4、ボリスアームチェアーx2張替え

  10年ぐらい前にボリスチェアー4脚、ボリスアームチェアー2脚、ダイニングテーブルを作らせていただきました。
  友達と良く飲みに行っていたお店のオーナーご夫妻で、、ご自宅のダイニングセット1式、カーテン等を
  ご購入いただきました。
  お孫さんが出来て、、、かなり痛み、汚れ、、、今回張替えさせていただきました。



*奥にちょっと写ってしまったのがお孫さんです。。。。。可愛い、、、、、、
  汚さないよう、、、、注意していましたが、、、、言うこと聞きそうにない感じでした、、、

2)張地はイタリア製のコットンリネンのカレイドのグレープです。

  以前はカレイドのベージュであまり色がありませんでしたが、今回はっきりとした
  色が入り、、、かなり雰囲気が変わりました。
  とても綺麗な色、、、、と気に入っていました。
  座り心地も、クッション材をかなり入れて復活しました。

 やはりいいものを長く使う、、、というのが良いですね!!!!

  新しい椅子を買った感じになりました。
  撥水スプレーをして帰ってきましたが、、、、(汚されないように)

  何か、、、いたずらっぽい目をしていたので、、近いうちに、、、、

  でもまた張り替えれば、、、、、最近というか、、、ずうっと
  ご夫妻のお店行っていないので、、、友達と行かねば、、、、


以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る