TOP > ブログ > 23年前に作ったバーバラ3人掛けソファ 
バーバラ3シーター
2017/03/15

23年前に作ったバーバラ3人掛けソファ 

ブログ




1)23年前の目黒店[目黒本町]オープン時のバーバラ3人掛けソファ


  1994年、目黒本町にお店をオープンさせていただいた時に作ったソファ。
  バーバラ3人掛けです。
  布地は、短期的にアメリカの布地を数反仕入れ作っていましたが、
  後に廃番、、、人気のあった布地ですが、、、幻となり、、、
  違ったチェックの布地を仕入れ、、、定番化していきました。
  1~2年だけ作ったソファです。
  思い出のソファです。
  そのソファが健在で、、、どこも布地が切れていなく、、、
  今回座クッションの中身だけ交換しただけで、、、まだまだ
  使えそうです。
  私の友達で、、、365日このソファで寝ているそうですが、、、
  丈夫だよ、、、、と、、、嬉しいやら、なんやら、、、、



  いつか、、、張り替えてね!!!
  いや、この布地が好きなので、、、、、

  と、、、ビジネス的には、、、、これでいいのか、、、、

  いいのですかね!!!!!

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る