TOP > ブログ > 1980年製のソファ張替 本皮革+合皮
ソファ張替
2017/03/26

1980年製のソファ張替 本皮革+合皮

ブログ



1)1980年製ソファ張替

  何か1980年ごろ香港で仕事をされていた時に購入されたソファとのことです。
  張替前はワインカラーの本皮革でした。
  やはり37年ぶりのお色直しのため、、、原型をとどめていませんでした。
  かなり張替は大変で、1枚1枚革をはぎ合わせてハギめから紐を出し
  ウレタンを通して留めこむというかなりの手間のかかるソファでした。
  躯体がモールドウレタンのため、、、ウレタンの交換は出来ませんでしたが
  オリジナルの通りに復元しました。



2)表面は本皮革で下部は合皮

  オリジナルも表面は本皮革で下部は合皮で出来ていました。
  オリジナルのとおりに仕上げました。
  お孫さんが3人来られており、遊園地状態でしたので、、、上手く写真は
  撮れませんでした。
  

アームレスが4台、コーナーが1台のソファセットでした。


ソファ張替のお問合せは、こちらから、、ソファ張替え

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る