TOP > ブログ > Georgia Couch Set 展示品
ジョージアカウチセット
2017/03/26

Georgia Couch Set 展示品

ブログ




1)目黒店にありましたジョージアカウチセット
  お店にありましたジョージアカウチセット、ウィンターセールで購入していただきました。
  そのジョージアを お客様のところにお届けいたしました。
  砧公園のそばの閑静なマンションで景色が良く、、、きっとジョージアに座り、、、
  のんびりと寛がれることかと思います、、、


2)張地は

 展示品はスタンリーズのイメージになっている白+オレンジのカラーリングです。
 白の本体部分は、イタリア製のコットンリネン、カレイドのバニラ。
 座クッションは、スペイン製のDecoraのオレンジ、背クッションもスペイン製の
 TONOの黄色です。
 春らしい色なので、、、これからの季節良いかと思います。


現在新展示品、ジョージアを作成しておりますが、今回はすべてオーストラリアのワーウィック社製の
布地を使用することにしました。
化繊で、汚れがつくずらく、汚れが落ちやすいというHALOという機能がついた布地です。
新しいシリーズを導入しました。
お楽しみに、、、、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る