TOP > ブログ > 2種類の新作ウィリアムモリスの壁紙  Pure Morris スタンリーズ目黒店
ウィリアムモリス壁紙
2017/03/27

2種類の新作ウィリアムモリスの壁紙  Pure Morris スタンリーズ目黒店

ブログ



1)目黒店プチリニューアル

  昨年ウィリアムモリスが発表したセンセーショナルなシリーズ、ピュアモリス PureMorrisです。

  カーテン、椅子張りから壁紙まで揃っています。
  伝統的なモリスの柄[版]をそのままにして、現代にあうように
  ナチュラルな白、ベージュを中心とした色に変えて新作として
  発表しました。発売から世界的に大ヒットしているそうです。
  いつかは導入したいと思っていましたが、雨漏れを契機に
  目黒店の1部の壁をリニューアルしました。
  
  以前よりリフォームを承っております。壁紙の張替ももちろん行っています。
  ソファにあわせてリビングの模様替えもいかがでしょうか?



2)モリスといえば、、、、、イチゴ泥棒???
  
  私は、ウィローボーかと思います。モリスグリーンといわれる独特のグリーンが、、、モリスの基本では
  ないでしょうか???
  そのウィローボーのグリーンをピュアモリスのナチュラルな色に変えるとこのような色合いになります。




バーバラのグレーとも相性が良いと思います。
クラシックになり過ぎないピュアモリスいい感じです。



3)もう1点はエーコーン[どんぐり]です。

 Acornはオリジナルはかなり色が入っていて、かなりクラシックな感じになりますが、この
 PureAcornはナチュラルで、、かつ高級感がある感じに仕上がります。





いかがでしょうか??

PureMorrisの世界感は、、、

リビングの1つの壁だけこの壁紙に張り替える、、、トイレとか、、、寝室の1部
などに張ってみてはいかがですか???


お問合せは こちらから  ウィリアムモリス壁紙張替

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る