TOP > ブログ > Mary 2 seater 張替
メアリー2シーター
2017/04/05

Mary 2 seater 張替

ブログ



1)メアリー2人掛けソファの張替

  2000年ぐらいにお作りしましたメアリー2人掛け、、、張替る前はかなりくたびれている
  感じでした。。。肘が破け、、、背中のクッションもぺちゃんこでした。

  クッション材はすべて新しいものに取り替えてから張替ました。
  ホボ新品です。今回ご自宅を新築されたことを契機に張替ました。
  新しい家に新しいソファが来た雰囲気です。
  第二のライフスタイル、、、模様替えして、、、再出発という感じですかね!!



2)張地
  布地はイギリスのカークビーデザインのコットン100%のサハラというものです。
  色はミッドナイトというチャコールグレーにされました。
  とても質感のある布地です。
  1mあたり 6900円とリーズナブルな金額も嬉しいです。
   このサハラというシリーズは落ち着いた色が多いです。



最近偶然でしょうが、、、メアリーの張替が続いております。


張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る