TOP > ブログ > Special order sofa W2300 3 seater
納品事例
2017/04/12

Special order sofa W2300 3 seater

ブログ



1)カスタムメイドソファ

  基本はバーバラですが、、、面影がかすかにあるだけでほぼフルオーダーでソファをお作りしました。
  まず肘をジュリアより大きくとということで直径24cmにして、くぼみをなくしフラットで端にパイッピングを
  施しました。
  スカートを着けて、、、座高を45cmに高くして、、、フェザークッション2分割にしました。
  アメリカンなソファに仕上がりました。



リッチな感じが出ていて、、、いい感じの仕上がりです。




2)張地

  フランスのカサマンスのベストセラーですかね!!!コットン100%のアリゾナを使用しました。
  その中でも真っ白をお選びになりました。当初はパイッピングをネイビーにということでしたが、
  途中でやはりすべて白になりました。



3)オットマン
  ソファと全く同じデザインで700x700の大きさでお作りしました。



脚を投げ出し、、、フェザークッションに埋もれて座る、、、最高にリッチな感じです。。。

オーナーーも大変満足されていて、、、予想以上にいい、、、すごーーいソファだね!!!と
びっくりされていました。

予想以上にいいというのは、、、、ほめ言葉なのでしょうか????

BUT  満足されて、、、、本当に嬉しい限りです。

やはり2300幅でお作りしますと、、大きなマンションでも搬入は困難です。
今回も納品後に肘を取り付け、、、スカートを仕上げました。


オーダーソファのお問合せは  こちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る