TOP > ブログ > リクライニングチェアー張替
リクライニングチェア張替
2017/05/31

リクライニングチェアー張替

ブログ



1)リクライニングチェアー張替


   エコーネスに代表されるリクライニングチェアーですが、今回は
   どこの製品か不明ですが、張替をさせていただきました。
   外国の方で、お母さんから譲り受けた大切なチェアーとのことでした。
   オリジナルのとおりに復元させてほしいとの依頼で張替させていただきました。
   そしてなんと、はがした革を返却してほしいとの依頼でした大切な思い出を
   とっておきたいとおしゃっていました。
   お母さんを愛されていたのすね!!いい話です、日本でも親から譲り受けた
   ソファを張替て大切にお使いの方はおりますが、
   日本では新しいものが良いみたいに考える方が多いような気がします。
   昔のいいものを大切に使い続けることは貴重なことかと思います。



  2)張地は本皮革

   オリジナルに一番近いスムース革で張替ました。
   これからも大切に使いたいのでメンテナンスキットもお買い上げいただき
   大切に使いますとのことです、、お子さんへ受け継がれるのでしょう!!!





3)別な仕事でエコーネスのセットを張り替えました。
  このタイプのリクライニングチェアー、オットマンを持っている方が多いです。



 張地は本皮革です。




 いかがでしょうか???

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る