TOP > ブログ > Mary 2.5 seater Oil Leather 目黒から茅ヶ崎へ
メアリー2.5シーター
2017/07/22

Mary 2.5 seater Oil Leather 目黒から茅ヶ崎へ

ブログ



 目黒店にありましたヴィンテージ調のオイルレザーで張ってありましたメアリー2.5シーターです。
 今回の展示品セールで茅ヶ崎に嫁ぐことになりました。
 3度目のご来店とのことでした。
 2回目、、、買うのを躊躇され、他社のソファを買われたそうです。
 でもどうしても、、、、、、スタンリーズのソファが欲しいとのことを
 思われていたみたいで今回展示品をお買い上げいただきました。
 本当に嬉しいことで、、、いつかは、、、と思っていただけること
 大変光栄に思っております。



染料仕上げのオイルレザーなので傷は多少ありますが、いい状態のソファです。
メンテナンスをきっちりと施し納品させていただきました。

茅ヶ崎の道は狭く、、、うちの車は幅が広いので、、、このカーブを曲がれば、、、現地と言うところで
何度も切り返し、、、無理か、、、どうか、、、ぎりぎりぎりぎり、、、、どうにか無事到着しました。

とても喜んでおられ、、、、嬉しい限りです。。。。。

感謝ですね!!!!

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る