TOP > ブログ > またまたカサブランカカデンザ 張替
ソファ張替
2017/08/01

またまたカサブランカカデンザ 張替

ブログ




  1)カサブランカ カデンザカバー製作

   カサブランカのカデンザ、ベーシックが3台、コーナーが2台のカバーをお作りしました。
   製作は型がありますので、ご注文いただいてから納品まで3週間ぐらい製作が掛かりますが、
   その間も現状のままお使いいただいていて、、、製作が完了し、、こちらでお伺いしてお部屋で
   カバーを入れ替えさせていただきました。
   やはりSOFAがなくなり座るところがなくなると、かなり不自由になります。そこで全く通常の
   ライフスタイルを変えずに張替が完了します。
   遠方ですと、宅配便でカバーをお送りしてご自身で入れ替えをお願いしております。
   またクッションの中身ごとすべてお作りする場合は、ただ置き換えるだけすみます。

張替前の姿はこのような感じでした、、、1部カバーを外しておりますが、、、、




2)今回使用した張地は、、、

  ご依頼が以前とイメージを変えたくないので、近い色合いのものということで色々と
  ご検討いただきました。
  その中でお選びいただきましたのが、オーストラリアのワーウィック社製のANTILAという布地です。
  色はAcaciaという淡い黄色です。
  この商品は今年発売になりました新製品で最大の特徴がマーチンデール値(耐研磨ロード)
  何回摩擦して布地が切れるかという検査で
  15万回という数値がだしました。商業施設でも使える大変丈夫な布地です。
  また汚れがつきずらく落ちやすいHALOという機能を付いております。
  毛並みがあり見る方向で色が変化します。
  また起毛しているので肌触りがかなりいいです。
  1mあたり6800円というリーズナブルな価格も嬉しいです。



いかがでしょうか???


カサブランカ カデンザの張替、、、お問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る