TOP > ブログ > カッシーナマラルンガ 3P&1P 張替
ソファ張替
2017/08/02

カッシーナマラルンガ 3P&1P 張替

ブログ



1)カッシーナマラルンガ 張替

  初めは3人掛けソファです。
  以前は黒い皮が張ってありました。30年近くお使いになったみたいです。
  背中の動きが悪く、、、全く動きません。。。
  捨てようかとも思っていたみたいです。
  こんな感じでした。



  2)修理、クッション材交換、布地で張替

   背中をどうにか動かそうと試みましたが、、、、固まっていてどうにもなりませんでした。
   座、背中、肘、すべてクッション材を交換しました。
   そしてなんと今回は、マラルンガにはあまり張らない布地で張替ました。
   オーストラリアのワーウィック社、Roverと言う布地の色は、、ピーコックと言うものです。
   とても鮮やかなエメラルドブルーです。
   とてもいいソファに生まれかわりました。




3)1人掛けソファも同じように張替ました。

  こちらも背中が動かなく、、、クッション材をすべて交換して張替ました。

以前はこんな感じでした。


この黒い皮のマラルンガが、、、、



   可愛らしい黄色に変身しました。
   布地は3人掛けと同じROVERで、色はサンシャインというものです。
   名前のとおり鮮やかな黄色です。Sunshine,,いい色です。




  背中が動かないのにどうやって張替たの???という疑問があるかと思いますが、、、
  出来るんですよ!!!!捨てる前にまずは問い合わせてみてください。




いい感じのマラルンガ、、、、どこにもないかと思います、、、全世界探しても、、、、

そんなソファ、、、インテリアが好きです、、、、

これから、、、、ぱっと明るく、、、華やかな明日がやってきそうなソファです。


是非、、、個性的なソファを作ったり、、、張替たりしてみてください。


お問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る