TOP > ブログ > Mary 2 seater 張替2回目  麻から本皮革
ソファ張替
2017/08/23

Mary 2 seater 張替2回目  麻から本皮革

ブログ



 1)メアリー2人掛けソファ張替


   今回2回目の張替です。
   前回は 綿麻のカレイドから、麻100%ローマに張り替えていただきました。
   生成りのとてもナチュラルなソファでした。
   そのソファを長年使っていただき、、、このような状況でした。


今回は本皮革に張替ました。

かなり印象が変わりました。



ご覧になってお分かりかと思いますが、背中のクッションの形をオリジナルのラウンド形から
真四角の形に変更してから張替ました。
背中のクッションはすべて中身の材料を新しくしました。
その他は補充して張り替えましたが、、、、ホボ新品になりました。大変身ですね!!!
また10数年後、、、、かも知れませんがお会い出来るでしょうか???
本皮革なのでお手入れ次第では20年近く使われる方もいます。
革はお手入れが肝心ですよ!!!!


以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る