TOP > ブログ > 34年前のカサブランカ カデンザ張替+クッション交換
カサブランカカデンザソファ張替
2017/09/05

34年前のカサブランカ カデンザ張替+クッション交換

ブログ



1)34年前に買われたカサブランカ カデンザ張替

  34年間使われているカサブランカカデンザ。籐はどこも痛んでおりません。
  本当に丈夫なフレームです。
  カバーは何度か換えているようですが、クッションの中身は替えていないので
  座布団のようにぺちゃんこでした。
  今回はクッション材中身を交換してカバーをお作りしました。





2)張地は、、、
  オーストラリアのワーウィック社のAntila Pewterというグレーの布地にされました。
  この布地は、汚れがつきずらく落ちやすいというHALOの機能があり
  商業施設でもつかえる強度があります。耐研磨ロード 15万回という
  かなり丈夫な布地です。

  質感は起毛しており、毛足の少ないベルベットのような肌触りです。





こんなにクッションがふかふかだったんですかね、以前は、、、
そりゃ、、34年使えば、、、ぺっちゃんこに
なりますよね!!!と
34年ぶりのフルリフレッシュ、、、、
大満足とのことでした。

カサブランカ等ソファの張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る