TOP > ブログ > Georgia Couch Set Arm designed Boris sofa
ジョージアカウチセット
2017/11/11

Georgia Couch Set Arm designed Boris sofa

ブログ



  ジョージアカウチセット   カスタムメイド

 ジョージアのカウチセットとかなりカスタマイズしました。
 意外とデザインが難しく、ちょっと大変でした。、、ジョージアカウチセットにボリスソファのアームを
 移植しました。
 片肘2人掛けのほうはあまり問題がありませんでしたが、
  カウチのほうの、本体と肘のからみが大変でした。
 ボリスソファの肘は下のほうが丸く狭くなっているので、、、カウチのL型にくぼんだ
 ところとの整合性が難しかったです。
 ボリスソファのアームとカウチは本来適合しないことが作っていて
 発見しました。そのあたりの写真は残念ながらありません。
 それでも自然なラインが出て、、、、綺麗に仕上がりました。
 サイズも変更されております。
 総幅を2200mmから1800mmに変更されました。


2)張地はBランクのビーチコンバー

  張地はオーストラリアのワーウィック社のビーチコンバー、
  色はグラファイトというチャコールから黒に
  近い色です。
  渋い感じで、、、クールなソファに仕上がりました。


なんとこのソファは、、、福井県へ旅立ちました。。。


全国どこでも配送は可能です。
是非お問合せください。
以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る