TOP > ブログ > インターデコール エクステンション張替え
ソファ張替
2017/12/24

インターデコール エクステンション張替え

ブログ

 

インターデコールのエクステンションというソファ張替え

インターデコールのエクステンション、1人掛け片肘と、2.5人掛けソファの張替えです。

カバーリングタイプなので、カバーだけお借りして、、現物を採寸してお作りしました。

座クッションはかなり経たっていたので新しいものに交換しました。

以前のソファはこんな感じでした。

 

今回のこのソファを、、、、オーストラリアのワーウィック社のRoverで張替えました。

 

初めの2.5人掛けも1人掛けも同じ色でと言うことでしたが、別々の色で張替えました。

2.5人掛けはGunmetal、、、名前のとおりガンメタ、、、濃いチャコールグレーです。

1人掛けはPorridge  というナチュラルなオフホワイトにされました。

とてもいい感じのコンビネーションです。

 

このソファに既存のクッションを置いて完成です。

 

 

大変仲のいいファミリーで、、、お母さんがまず座る、、、、いい感じです、、、、と

次にお嬢さんが、、、硬くて気持ちいいと、、

 

大満足でした。

 

新しいソファでクリスマスが迎えられました。。。

 

ぎりぎりでしたね!!!!

 皆様、、、素晴らしい、愛に満ちたクリスマスをお過ごしください。

Very Merry Christmas!!

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る