TOP > ブログ > Very Merry Christmas 2017!! カウチソファの張替え
ソファ張替
2017/12/25

Very Merry Christmas 2017!! カウチソファの張替え

ブログ

 

  記念すべき2017年クリスマス納品、、????

 

  カウチソファと1Psofaの張替えをさせていただきました。

  六本木ヒルズの高層階から見る夕陽が綺麗でした。。仕事を忘れ

  見入っていました。

  話は仕事に戻り、、、

  ボーコンセプトのカウチソファセットを張替えました。

  かなりくたびれていましたが、見違えるように綺麗に、、、

  新しいソファを買ったような雰囲気に仕上がりました。

  クッションを補充して座り心地を改善して張替えれば、、、

  以前のソファよりグレードアップしたソファに蘇りました。

  お客様もびっくりしていました。

  すごーーーい座れない、、、、しばらく見るだけにしておきますと、、、

  遠目から眺めていました。

 

 

  張地はイタリア製のドッグ

 

 この布地はペット用に開発された物で、超撥水加工,防汚加工がされている布地でひっかきにも

 強いので、わんちゃん、ねこちゃんを飼われている方は最適かもしれません。

 真っ白のソファ、、、やはり汚れますよね!!!

 でも白がいいという方にはお勧めの布地です。

 5700円。1mと大変リーズナブルなのも嬉しいですね!!!!

 

 

 アメリカ製の大きめの1人掛けとオットマンも張替えさせていただきました。

 数年前にこのソファを張替えさせていただいたことがご縁で、今回が2回目の張替えです。

 

 こちらもドッグの白で張替えました。

 

  クリスマスらしい写真がアップ出来て、、、とても嬉しい限りです。

 

  2017年のクリスマス、、、皆様にとって

  愛に満ちた幸せなクリスマスを迎えられるよう、、心よりお祈り申し上げます。

  穏やかで、、ゆったりとした時間をお過ごしください。

  Very Merry Happy Christmas!!!!! 2017

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る