TOP > ブログ > o社の3人掛けソファ張替え レザー
ソファ張替
2018/02/03

o社の3人掛けソファ張替え レザー

ブログ

 o社の3人掛けソファの張替です。

 

 昨年同じソファの2人掛けを偶然張替させていただきました。

こんなソファでした。

今回は大きくo社とラベルが張ってあったのでオリジナルかもしれませんね!

全く同じデザインの大きさ違いです。

以前張り替える際に、買ったところでは張替が出来ないと断られたそうです。

ちょっと面倒なところはありますが、問題なく張替は出来ます。

日本で作っていないシールも張ってありました。

だから張替られないと言われたのでしょうか????

良くそのあたり事情が分かりません。売るだけではなく、メンテナンスまで

責任をもったほうが良いかと思います。(個人的意見)

メーカーは廃番なので、出来ません。とか

断る場合が多々ありますね!!!そのお陰でこちらに仕事が廻ってきます。

喜ばしいことかもしれませんが、、、、、あまり良いこととは思えません。

 

張りかえる前は、もう少し白い革でしたが、今回はオフホワイトのw7-054で張替させていただきました。

ちょっと光っているのは、プロテクションクリームを塗ってから写真を撮ったため、、少し光って見えますが、

艶のない、顔料革です。

ピロークッションをオプションで2個お作りしました。

 

とっても気に入ってくださり、また10数年後お願いしますと言われ、、、帰社しました。。。。

頑張らないと!!!!

ダイエットと体力作りが急務かもしれません。。。

ちょっと重いソファは辛くなってきました。。。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る