TOP > ブログ > ジョージアカウチセット 11年目の張替  
ジョージア
2018/02/12

ジョージアカウチセット 11年目の張替  

ブログ

 

  11年目のお色直し

 

 2017年このジョージアカウチセットを買われたときは、夫婦2人でしたが

 お子さんが生まれ、、おもちゃが沢山増えて、、、ソファがセットで置かれていましたが

 バラバラな配置になりました。

 やはり、お子さんが小さいときは、、お子さん中心のライフスタイルになります。

 張り替える前はこんな感じでした。

 

ちょっと座クッションがくたびれてきているので、クッション材を補充してから

張替ました。

 

ピカピカの新品のソファに生まれ変わりました。

 

片肘 2人掛けソファ

カウチソファ

 

張地は、汚れがつきずらく、ついても落ちやすいHALOの機能を持った

ビーチコンバーにされました。

色は、本体;オートミール、座クッションはサブレです。

 

全体の雰囲気は変えませんでした。

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る