TOP > ブログ > 名古屋のマラルンガ2P,1P,オットマン張替
ソファ張替
2018/02/16

名古屋のマラルンガ2P,1P,オットマン張替

ブログ

 

  1)名古屋のお客様の カッシーナ マラルンガ 2P,1P,オットマン張替

 

  名古屋のお客様で、ソファに墨汁をこぼしてしまい、、、

  汚れが取れずに、、、お困りのお客様からマラルンガ2人掛け、

  1人掛け、オットマンの張替えのお問合せがありました。

  遠方なので、送料がかなり掛かってしまいます。

  名古屋の椅子屋さんも検討されたみたいですが、

  今回は是非、、、スタンリーズで、とのことでご注文いただきました。

  弊社では何度もやっておりますので、ウレタン、綿の構造、布地、革の

  型紙もあります。最短の2週間でこのソファの張替を終えることが出来ました。

 

かなりクッション材のへたり汚れがありましたので、交換、補充をして中身を

きちんと直してから、張替ました。

1人掛け、オットマンもほぼ同じようなやり方で張替ました。

 

2)張地は国産のベストセラー、、、リバコトレーディングのNCシリーズ

 

  この布地は、私が小学校時代に売り出された、、、、超ロングセラーの商品です。

  私は、、、見すぎていて、、、あまり見たくない商品ですかね!!!

  50年以上、、、身近にあるもので、、、、、空気みたいな存在ですね!!!!

  2人掛けソファと 1人掛け、オットマンと別な色に張わけました。

  昨年、別なお客様を同じようなパターンで張り替えたブログをご覧になり

  私も、、、同じような感じでお願いしたいとのご依頼でした。

 

いかがでしょうか???、ブルーとイエローソファのコンビネーションは????

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る