TOP > ブログ > イーセンアレン3人掛けソファ張替え、布地デザイナーズギルド
ソファ張替
2018/02/17

イーセンアレン3人掛けソファ張替え、布地デザイナーズギルド

ブログ

 

 イーセンアレン3人掛けソファ張替え

 

 木更津に住んでいる方ですが、私どもの配送で張替えをさせていただきました。

 木更津まで来てくれるのかな??とお思いの方も多いかと思いますが、目黒から

 アクアラインを使えば2時間掛かりません。そんなに遠くありません。

 外房でもお伺いいたしますよ!!!、鴨川、白浜等で引き取り、納品をさせて

 いただきましたこともあります。

 張替る前はこんな感じの状態でした。

とても綺麗にお使いですが、やはり、、ちょっとくたびれている感じがします。

張り替える際は、クッション材の交換、補充をきちんとしないと新品のように蘇りません。

あと職人がきちんと張らないと、、、しゃきっとしません。

自画自賛かもしれませんが、、、新品というより、、

以前よりグレードアップして蘇った感じがします。

  2)布地はイギリスのデザイナーズギルド社のものを使いました。

  今回使用しましたのは、デザイナーズギルドのBreconというシリーズで

  不規則なミックス感がとてもいい質感を出しています。

  何か布地の上に色々な色の絵の具をこぼしたみたいな雰囲気が

  あります。かなりの色バリエーションがあります。

  1部ご紹介いたします。

 

かなり凝った織り方をしています。

ギルドの商品は、凝った物が多く、、、金額もやはりそれなりです。

1mあたり14、300円です。

これぐらいはどうしてもしますかね???

 やはりいい布地ですよね!!!

 張るとよりいっそう良さが分かります。

 ギルドの詳細は下記のURLをご覧ください。

 デザイナーズギルド

 とても個性的なブランドです。

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る