TOP > ブログ > バーバラ 2人掛けソファ張替え  カレイドターペ
ソファ張替
2018/03/27

バーバラ 2人掛けソファ張替え  カレイドターペ

ブログ

 

  バーバラ2人掛けソファ張替え

 

  11年ぶりの張替です。

  5~6年前に作ったのですが、、、張替をお願いしますとお店に

  やって来られました。お調べしましたところ11年前でした。

  月日の経つのは早いですね!!!

  このような状態でした。

 

  カレイドのバニラでお作りしました。

  今回は、、薄いグレーのTAUPEという色にされました。

  かなり迷われました、、、が、、、

  仕上がりをみて、、

  綺麗な色ですね!!!

  この色にして良かったですと、、、

  大満足をされていました。

  濃い色にしてもみたかったが、、、

  勇気がなく、、、ついつい、、、

  でも、、、綺麗なソファになって

  帰ってきて、、、嬉しいとのことです。

  やはりソファのある暮らしから、、、

  ソファがなくなると大変不自由で、、、

  ソファの大切さも実感されておりました。

 背中のクッションとピロークッションの中身をすべて交換しました。

 座クッションは中身を補充で十分でした。

 いかがでしょうか??

  張替の実例はこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る