TOP > ブログ > カサブランカカデンザ張替
ソファ張替
2018/04/16

カサブランカカデンザ張替

ブログ

 

      1)カサブランカ カデンザの張替です。

 

   肘が無いソファ、、、、ベーシックと呼びます。

   肘つきソファ、、、、コーナーと呼びます。

 

   今回はコーナー2台、ベーシック3台の張替をしました。

   20年以上お使いなので、、クッション材がかなりへたっておりましたので

   クッション材もすべて交換して、カバーをお作りしました。

 

 引越しの最中でしたので、、、、背景がちょっと煩雑ですが、、、というより

 引越しのごった返している中、納品、、撮影させていただきました。

 引越し屋さん、、、すみませんでした、、、

 張地はワーウィック社のアンティラのリーフという布地です。

 色はリーフというものですが、、、ブルーです。

 leaf ではなくReef暗礁でした。。。。

 

とても綺麗な色です。

中身もパンパンに復活して、、、またずうっと使えると

喜んでおられました。

張替の明細はこちらから、

カサブランカの金額等のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る