TOP > ブログ > Laura 2.5 seater +Lewis 1 seater Custom-made 富士市に嫁ぎました。
ルイス1シーター
2018/05/03

Laura 2.5 seater +Lewis 1 seater Custom-made 富士市に嫁ぎました。

ブログ

1)ローラ2.5人掛けソファ カスタムメイド

  以前バーバラをお買い上げいただき、長い間使っていただいているお客様です。

  そのバーバラを張替えという話もありましたが、そのバーバラは別室でお使い

  頂き、新しくローラとルイスをお買い上げいただきました。

  新築のリビング置かれるとのことでした。

  富士市ですが、配送も可能ですが、GW中なので、、、渋滞があり今回諦めて

  運送会社にて送らせていただきました。

  ローラの2.5人掛けですが、3箇所カスタマイズしました。

  幅は1700mm、奥行きは20mm削って790mm、高さは100mm高く900mm

  にカスタマイズしました。

  いかがでしょうか?

  いい感じのバランスになっています。

  張地はイギリスのハイブランド、ROMO社のMelburyというコットンのストライプ

  チェックのシリーズからTynehamという細いストライプの布地を選ばれました。

  色はGrisというグレを選択されました。

  とてもナチュラルな感じの布地で、きっとウッドが多いリビング(勝手な想像???)

  にはぴったりです.

 

 

 2)Lewis 1 seater

 

 

  こちらのルイスは規格の大きさの1シーターです。

  シンプルなデザインのコンパクトな1シーターです。

  w730xd830xh950xsh430です。

  頭まですっぽりとはいり、とても座り心地の良いソファです。

  張地はローラと同じものにされました。

  デザインが違っても、張地をあわせればよい感じの空間に

  なります。

  いかがでしょうか???

  このようなサイズ感のソファはあまりありません。

 

 本日お客様に、納品の確認を取りましたところ、大変満足されていて

 長く大切に使わせていただきますと、幸せなお言葉をいただきました。

 きっと素敵なリビングになっているかと思います。

 オーダーソファのお問合せはこちらから

  

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る