TOP > ブログ > ドイツ製のコンパクトソファ張替
ソファ張替
2018/08/18

ドイツ製のコンパクトソファ張替

ブログ

 

  2人掛けと2.5人掛けソファの張替です。

  何かベルギーにいらしゃった時に買われた、ドイツ製の

  コンパクトなソファ2台です。

  以前はこんな姿でした。

  ソファを買い換えようと、色々なショップをめぐったそうですが、

  現在のソファに勝る気に入った座り心地にはめぐり合えずソファを

  張替るようになったそうです。

  このソファのすごいところは、2種類の異なったスプリングが入っていました。

  柔らかいS字スプリングの上に、しっかりとしたコイルスプリングがあり

  上質なウレタンがスプリングの上に入っていました。

  とてもしっかりとした座り心地です。勉強になりました。

  海外のメーカーのわりには、コンパクトな奥行き感で、日本人には

  ほどよいサイズ感です。メーカーは分かりませんが、ドイツ製とのことです。

  そのソファを、、、肘の前のデザインがクラシックっぽいとのことで

  シンプルかつモダンな雰囲気にされたいとのことで、デザインを変更しました。

 

  いかがでしょうか??

  かなり印象が変わりました。

 張地は、何度かご来店いただき、、お選びいただいたのが、

 イギリスのサイオンのPlains Six です。

 色はナチュラル感のあるPebbleというものです。

 この色が、世界的に人気で、取り寄せにかなり時間が掛かりました。

 とてもいい感じの色合いです。1mあたり、11,800円です。

 コットン75%、アクリル20%、ナイロン5%です。

 自然な肌触りで、マーチンデール値50,000回の丈夫な布地です。

 

 また同じデザインで、オットマンを新規で作成しました。

 いかがでしょうか???

 ソファの張替のお問合せはこちらから

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る