TOP > ブログ > カスタムメイド「オーダーメイド」ソファ色々 オンリーワンソファ達
STANLEY'S Message
2018/08/28

カスタムメイド「オーダーメイド」ソファ色々 オンリーワンソファ達

ブログ

**カスタムメイドソファってどんなソファ???***

と聞かれるときがあります。

カスタマー「お客様」のご希望の通りにお作りするソファです。

デザイン、サイズ、張地、座り心地等をお伺いしてお作りするソファ=カスタムメイドソファ

誰でも作れないような、とても難しいようなソファに感じるかもしれませんが、

色々とお話をおうかがいして、、お話を詰めていけばそんなに難しくはありません。

1)デザインですが、お好きなデザイン、お好みのデザインでお作りすることも

  出来ますが、スタンリーズのオリジナルデザイン17種類からお選びいただくのが

  簡単かもしれません。オリジナルデザインのここを変えてほしい、あそこを変えて

  ほしいと、、、いう話を詰めていき、、、こちらで図面を書き打ち合わせ重ねて行きます。

  フルオーダーの場合は、参考になる写真、スケッチをお持ちいただければ同じような

  打ち合わせで大丈夫です。

2)サイズ

  お部屋の大きさ、搬入経路、体格等を加味して、ご希望のサイズでお作りします。

3)張地

   スタンリーズでは全世界のファブリックメーカーより取り寄せが可能です。

   1万数1,000種類といわれておりますが、それ以上かもしれません。

   HPの張地のページを参考にしてください。

        張地 

   イタリア製コットンリネン Aランク、オーストラリア製ポリエステル Bランク、本皮革 Dランク

   の他、ヨーロッパ、アメリカ、タイを始め、世界各国の布地を用意しております。

 4)座り心地

   柔らかめ、硬め、、、お好み座り心地があるかと思います。

   フェザーや硬さの違うウレタンで調整します。

   こちらもお打ち合わせを重ねて理想の座り心地を追求します。

   ご不安なようでしたら、サンプルをお作りしてから本番の商品を

   お作りします。

 5)その他、

   ご希望に応じ、ボタン締め、キルティング、鋲留め等のオプションも対応いたします。

   張地の撥水加工等もいたします。

 

そんな打ち合わせを重ねてお作りしたソファをこれからご紹介いたします。

1)Barbara

Mary

   

 

2)Nancy

3)Julia

4)Lewis

5)Boris sofa

6)Anne

7)Georgia

 

 

  いかがでしょうか???

  あなたのご希望に合うソファがなかったかもしれません。

  あなたのご希望をお聞かせください。

  上記の写真は、お客様独自の希望で、どこにもない

  オンリーワンのソファで、同じものはほぼ存在しません。

  あなたのオンリーワンのソファをお作りください。

 

   お問合せはこちらから

 

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る