TOP > ブログ > ナンシー3人掛けソファ+1人掛けソファカスタムメイド Antila
ナンシー3シーター
2018/09/15

ナンシー3人掛けソファ+1人掛けソファカスタムメイド Antila

ブログ

  ナンシーの3人掛けソファと1人掛けソファをお作りしました。

 今回のカスタムメイドの点は、ナンシーの脚は3cmと低く、、

 モップ、掃除機等が入らないとのことで、バーバラの脚

 高さ6cmのものをつけました。色々なバランスをとり、、、

 フェザークッションでお作りしました。

 通常のものより少し浮いた雰囲気になります。

 ちょっとウェストラインがあがります。

 

  張地はオーストラリアのワーウィック社のアンティラを使いました。

  色はグレーシアです。

  アンティラは毛並みがあります。

  見る方向によって薄く見えたり、暗く見えたりします。

  順目,逆目もあります。

  とても肌触りの滑らかな光沢のある高級感のある布地です。

  お手持ちのオットマンも張替させていただきましたが、

  写真を撮り忘れました。

  

 

  いかがでしょうか???

 

  お問合せはこちらから、、

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る