TOP > ブログ > アイラーセン 2シーター張替え
ソファ張替
2018/12/09

アイラーセン 2シーター張替え

ブログ

 アイラーセン2シーター張替え

 

 思い出の詰まったソファとのことです。

 子育ての間、、このソファとともに過ごされたと聞きました。

 本皮でしたが、今回はとても丈夫でメンテが楽な

 オーストラリアのアンティラに張替えられました。

 

  とても構造がしっかりしたソファです。  

  クッション材やテープの張りというのはやはり

  経年劣化があります。

  そのあたりを補充してから張替えさせていただきました。

 

 全く新品のソファとなっております。

 またこのソファと新しい思い出を作ってください。

 このように、いいソファを買って、数回張替えながら

 また子供がこのソファを使うという、、、

 捨てない、受け継ぐ、、、継承しながら

 ものを大切に使うという事がやはり重要です。

 ごみにしないでくださいね!!!

 ソファ張替のお問合せはこちらから

以前の納品事例
以前の納品事例をすべて見る